今日はどんな一日だった?
梅雨は明けたかい?
そういえばW杯はどうだった?
カナリアは自信を取り戻し優勝をした?
それともドイツが連覇をしたのかな?
ネイマールは?ロドリゲスは点取った?
メッシはまだ代表にいるの?
日本は出られた?
柿谷は11を着けてた?
清武がチームを引っ張ってたのかな?
おっと
その前にロシアで開催出来たの?
紛争起きて代替え開催になってない?
それとも競技場の外には軍隊がいて厳重警戒の中でやったてのかな?
アメリカやオランダは出場辞退しなかった?
4年後にまだここがあって、自分も辞めてなかったらこの日記を読みたいな。
プロフはそのままかな?
希望カップがEからFに変わってたりしないかな?
それくらいなら良いけど他は変わってなきゃいいな。タオバオ代行
没有评论:
发表评论